ようやく県内も暖かくなってきた今日この頃


タイヤ交換も多くなり


やっと春がきた感じですね^^



タイヤ交換以外にも、新しくアルミやタイヤ、


サスペンションのお話も増えて感謝の毎日ですm(__)m


そんな中、いつもお世話になっている


S君よりキングショックのオーダーを頂きました!


20220413_110144


フロント!ダイアルで調整出来る優れもの


見てるだけでよだれが出そうです♪


20220413_105545


リアはバイパスショック!!


20220413_105517


トヨタFJクルーザー用


装着後がとても楽しみです♪


自分もFJなんで装着後、もちろん乗せて下さいね^^






こちらは少し前ですがバンパー、スキッドプレート交換の

バンパーラプター塗装のご依頼を頂きました

I様の17エブリイジョインターボ4WD


22-03-18-15-51-22-463_deco


バンパーはアウトクラスカーズ製でフォグランプのビルトイン!


20220318_123957


外注で仕上げて頂いたラプター塗装は


こまかい感じで綺麗に塗装して頂きました♪



お客様自身が


自分の好みに仕上げるのは


とても楽しいですよね^^




自分は一生リフトアップカーに乗るつもりです(笑)